釣れたら楽しい! IN 北山ダム

6月は結局5連続坊主で終了したもっこす親父です。


5連続目の日に2時間程で諦め陸ジャミとなり
情報収集に勤しみます。
地元の方に秘密のポイントを教わり雨上がりを待ち釣行する。


7月1日(水)


11:00頃スタ-ト


1枚目のへらです。
12:30頃来ました。
触りがあるのになかなか落とさないので下針に新ベラグルテン底単品を
柔らか目に作り付けたらドスンと入る当たりで乗りました。


2枚目のへらです。
いろいろトラブルがあり暫く空いた14:30頃来ました。
体高がある綺麗な魚です。

3枚目のへらです。
16:00頃来たへらですが尻尾が切れて残念な姿です。


4枚目のへらです。
直ぐに連ちゃんで来ました。
この後に宙で釣っているのに鯉がきて仕掛けを持って行ってしましい
戦意消失し終了です。
16:30終了


6月はへらの姿を1枚も見ていないのが地元の方に秘密のポイントを
教えて頂きお陰様で4枚も釣れる事が出来ました。
ありがとうございました。
7月に入り運が変わったかも?


糸島に引っ越してまだ2ヶ月 北山ダムは広く釣場を回る楽しみが
あります。時々は釣れて欲しいと思うもっこす親父です。