水の中はまだ冬 IN  湯舟の溜池

3月11日(水)


前回行った時から1週間が過ぎそろそろ良いかも知れないと思い
の釣行です。


竿 16尺→18尺
道糸 1号 
ハリス 0.6号
タナ 2本強底
エサ 上臭いバラケ 下グルテン


スタ-ト 13:00
終了   17:00


釣果 へら 1枚 マブ 3匹


釣り始めは16尺でスタ-トしたが1時間半打つが当たりが無いので
18尺に変更すると1発目でマブが釣れる。
まだ沖目にいるようだ。
写真のへらが15:30頃来る。 サイズまあまあだがなんせ当たりが
少ない。終了までにマブを2匹追加して終わりです。



冷たい風が吹き風が避けられる場所でないと
とても寒くて釣りにならない感じでした。
先日の雨で少し濁りが入っている感じでした。


3日程前には45㎝が上がったそうで唐突に40上が釣れている。
常連さんが釣ったもので通えばご褒美が貰えそうですね!


下手でも釣れる春が待ちどおしいもっこす親父です。